ooflowersooの日記

私が出会った美味しいものblog.

☆キッコーマン☆ 旨みあふれる牡蠣しょうゆ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

はじめまして!

sachiです^ ^

 

本日から”私が出会った美味しいものブログ”を始めたいと思います。

実際にスーパーで見つけたお得で美味しい食材や変わり調味料、外食で出会った美味しい物たち、(たまには手料理も?)を中心にご紹介していきます!!

 

どうぞお時間ある時、自由気ままにご覧になってみてください。

私自身も自由気ままに不定期更新してゆきたいと思いますっ☆

 

 

それでは本日ご紹介する美味しい物はこちらっ↓

じゃじゃーーーーん!!

キッコーマン】旨みあふれる 牡蠣しょうゆ ですっ!

どちらのスーパーでも大体生しょうゆに並んで売っているのでご存じの方も多いと思いますが、実はこれかなり我が家では重宝しております!

 

シンプルに卵かけご飯やおひたし等にちょっと加えるだけで、牡蠣の風味がきいた、いつもよりワンランク上の晩品に!!!

 

通常のお醤油とは別に常備調味料として置いておく価値ありますよー!!!

是非是非スーパーでお買い物の際は手に取ってみて下さい!

 

それではまた!

次回をお楽しみにーーっ☆☆

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::