ooflowersooの日記

私が出会った美味しいものblog.

☆手作りミネストローネ☆

こんにちは!

今回は『手作り ミネストローネ』のご紹介です!

 

お写真はこちら↓↓

f:id:ooflowersoo:20231002122409j:image

これから秋冬にかけて温かいスープが飲みたくなりますよね〜

そして食欲の秋🍂

 

たくさん食べたいけど太りたくない!!

って方にオススメなのが

 

『ミネストローネ』ですっ!

 

キャベツたっぷり、セロリ、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリー、大豆やベーコンなど、くず野菜を入れてブイヨン塩胡椒などで味付けしてトマト缶🥫で煮込みます。

 

たべるスープはお腹も満たされて、そしてなんと言ってもヘルシー!!🍽

ちなみに私はこれにとろけるチーズを入れて食べるのが好きです♪

 

ぜひ一度お試しくださいね☆

 

冷凍ストックしておくのも便利です!

 

ではまた次回お会いしましょう☆

 

読者様絶賛募集中です!!