ooflowersooの日記

私が出会った美味しいものblog.

☆手作りおうちぱふぇ☆

こんにちは!

今回は『手作りおうちパフェ』のご紹介です!

 

お写真はこちら↓↓

f:id:ooflowersoo:20231001133242j:imagef:id:ooflowersoo:20231001133253j:image

プリンパフェ🍮とコーヒーゼリーパフェをつくりました!プリンパフェはコアラのマーチ🐨といちごポッキーでかわいらしく!

ワイングラスや透明のガラスコップを使用すればご家庭でも美味しいパフェが作れちゃいます。

 

ちなみにコーヒーゼリーパフェのゼリーも手作りです。子供達のおやつにいかがでしょうか?

一緒に作るのも楽しいですね♪

我が家の子供達も作るときは毎回大喜びです💕

 

ぜひまだチャレンジしたことない方は一度お試しくださいね☆

 

ではまた!

 

コメント&購読者様募集中です。

よろしくお願い致します!