ooflowersooの日記

私が出会った美味しいものblog.

☆佐野らーめん☆ 小三郎

こんにちは!

さてさて今回は栃木県にある佐野ラーメンの名店『小三郎』をご紹介させてください☆

 

こちらのらーめん店は開店当時からいまもずっと通い続けているのですが、訪れたらいまだに生姜らーめんを必ずと言っていいほど注文します。

元々生姜が好きなのですが、さのらーめんに生姜ってめちゃくちゃ合う!!!

 

お写真はこちら↓↓

f:id:ooflowersoo:20230927112825j:image

 

こちらは『生姜チャーシューめん』なのでチャーシュー多めです。通常の生姜らーめんはチャーシュー2枚だったかな?これに私は餃子も🥟注文します。笑

 

 

栃木といえば有名なのは宇都宮餃子なのですが、地元名物佐野らーめんの餃子を一度食べてみてください〜

まず大きさがちがいます!そして野菜餃子と言ってもいいほど中身はきゃべつたっぷり!!

 

お酢とラー油だけで食べるのもオススメですよ☆

 

小三郎

https://www.ucatv.ne.jp/kosaburo/

 

佐野市から少し離れた場所にあるのもポイント。

是非栃木に行った際は訪れてみてくださいね!

 

 

 

 

 

ではまた☆